CMシステム家づくりネット 原価公開で家を建てる

神奈川・東京・千葉・鹿児島

お問い合わせ・資料請求

CMシステム家づくりネットワークの最新情報

CMシステム家づくりネット > CMシステム家づくりネットワークNEWS

CMシステム家づくりネットワークの最新情報

最近の記事

無料勉強会を受けられた福岡のM様から、お便りをいただきました

無料勉強会を受けられた福岡のM様から、お便りをいただきました。

こちらをご覧ください。

無料勉強会を受講された福岡県M様からのお便り

 

「無料勉強会を受けられたお客様の声」を更新しました

「無料勉強会を受けられたお客様の声」に鹿児島のI様を追加しました。

こちらからどうぞ。

 

無料勉強会を受講された埼玉県O様のお便り

CMシステム神奈川で、無料勉強会を受講された埼玉県O様からお便りをいただきましたので、ご紹介します。

無料勉強会を受講されたお客様の声

 

kaoriのお宅訪問 池水様邸をアップしました

kaoriのお宅訪問 池水様邸をアップしました。

指宿市で初めてCMシステムで家を建てられた池水様。黒いスマートな外観、玄関を開けると白いタイルと目の前に広がる大きな一枚ガラス。そこからはあたたかい光が差し込み、なんとも心地よい空間が広がっています。

 

kaoriのお宅訪問に「木佐貫様邸」をアップしました。

kaoriのお宅訪問に「木佐貫様邸」をアップしました。

薩摩川内市に今年7月に完成したばかりの木佐貫様のお宅。限られた予算の中で、外見はコンパクトに、しかし性能にはしっかりとこだわって建てられています。

続きはこちらから

 

シリーズ企画「一建入魂~この人の想いに迫る~」田畑 隆さん

  • 田畑 隆さん
    田畑 隆さん

一軒の家が建つまでに一体どれだけの人が関わるのでしょう。
住宅会社のスタッフ、設計士、大工など…家には想像出来ないくらいたくさんの人たちの想い、魂が込められています。
シリーズ企画「一建入魂~この人の想いに迫る~」では家づくりに携わる人々の想いに迫ります。

今回は新しく"CMシステム鹿児島南店"を立ち上げられた田畑 隆さんをご紹介します。

 

東京都 A様より勉強会の感想をいただきました

東京都 A様より勉強会の感想をいただきました。
こちらからどうぞ

 

kaoriのお宅訪問 隈元様邸アップしました

kaoriのお宅訪問に隈元様邸アップしました。

 

鹿児島 D様より勉強会参加の感想をいただき折ました

鹿児島 D様より勉強会参加の感想をいただき折ました。

こちらからどうぞ。

 

生前贈与と遺留分

相続の時に子ども達がもめないようにと、遺言書を作成される親御さん。
でも、せっかく作成した内容が不十分だと、遺言書があってももめてしまいます。
遺言書作成の際は贈与した財産の事も考えなければいけません。

[1]遺留分
  兄弟姉妹以外の相続人には遺産に対して遺留分という割合が確保されています。

[2]贈与した財産
  生前に贈与した財産も、相続が発生すると遺産とされる場合もあります。
  遺言書作成される時に生前贈与していたかどうかも検討すると良いでしょう。

[3]遺留分減殺請求
  遺留分減殺請求権には時効があります。
  また、遺留分減殺請求は必ずしなければいけないわけではありません。

★相続の問題でお困り、又はお聞きになりたい方はどうぞご連絡ください。
 相談は無料です。税理士、司法書士などにご相談されたい場合もご連絡ください。


    CMシステム家造りネット  上野

 


top